おひさ(*´∇`*)ドキドキ

今日久々にvs観たら、

潤くんの可愛さにびっくりして
しまった(´;ω;`)ドキドキ

やっぱり潤くん好きだ!!

そして、これからまたゆるく
書いていきたいと思うので

良かったら見てやってください音譜

花男観たいな♪

花男について語りたいな~♪

誰かSkypeしよう♪ヽ(´▽`)/←



Android携帯からの投稿

復活してみたり\(^0^)/←


Androidいいよ!


楽しい(o^∀^o)!


せっかくだからスカイプ
したいな~


誰かしよ!笑


GANTZはまた観る(´;ω;`)!


くろのくーん(´;ω;`)



久々にしてなんですが←


アメブロ放置します!!


あまり来れなく
なっちゃったし笑


昔は一日四回とか、
更新してたな←←


あちこちに居るんで←
(分かる人は分かる)



気が向いたらまた!!