こんばんは!!


まりえちゃんに言われて
書きたくなった笑



昔は毎日書いてたよね←
てか、みんなアメブロ離れしてて寂しいよ(´;ω;`)←


てなことで復活です!


チケットはないけど、
国立の日東京居るんで
逢える人逢おうハート


これから二ヶ月?ぶり
くらいにVS観ますドキドキ


末ズ絡みあるかな~


ではまた後で!


久々のブログなのに
愚痴でごめんなさい。


嵐コンの応募が始まる前から一緒に国立行こうね♪って話してた友達がいました。


だけど、ぎりぎりに
なってやっぱり国立
行けないって言われて
本当は行きたかったけど、諦めました。


そして今日。
あんだけ行けないって
言ってた理由。


それは、他の友達と
国立参戦するため。


裏切られた感ハンパない。


自分されたら絶対嫌だって
あんだけ言ってたのに。


一年前から来年は
行こうって約束してたのにな。



私は誰を信じれば
いいのか分かりません。



でもチケットないけど
東京には行きます。



行きたかったな。



(´;ω;`)


第2で当たる人も
居れば私みたいにダメな人も(´;ω;`)←


逢いたい。
嵐さんに逢いたい(´;ω;`)