調子はどうだ~!!こんばんは!!まりえちゃんに言われて書きたくなった笑昔は毎日書いてたよね←てか、みんなアメブロ離れしてて寂しいよ(´;ω;`)←てなことで復活です!チケットはないけど、国立の日東京居るんで逢える人逢おうこれから二ヶ月?ぶりくらいにVS観ます末ズ絡みあるかな~ではまた後で!
行きたかった@国立久々のブログなのに愚痴でごめんなさい。嵐コンの応募が始まる前から一緒に国立行こうね♪って話してた友達がいました。だけど、ぎりぎりになってやっぱり国立行けないって言われて本当は行きたかったけど、諦めました。そして今日。あんだけ行けないって言ってた理由。それは、他の友達と国立参戦するため。裏切られた感ハンパない。自分されたら絶対嫌だってあんだけ言ってたのに。一年前から来年は行こうって約束してたのにな。私は誰を信じればいいのか分かりません。でもチケットないけど東京には行きます。行きたかったな。