お久しぶりです*!

今月は2回も東京に
行ってきました!笑


んで一昨日は夢だった
VS嵐の番協!!!!


OAでぜひ探してくださいドキドキ


すぐ見付かるかと←


とりあえず近すぎて
死亡しました←←←←


では!

ってなんですか。


なんでリメイクする
必要があるん?


花男を汚す気?


真央ちゃんのつくし、
潤くんの道明寺、
旬くんの類、
翔太んの西門
トントンの美作


だからここまでヒット
したんだよ?


みんなが何より
はまり役だったから。

真央潤のあ、うんの呼吸。


本当に悲しい。

最近のテレビ局は
何を考えているのか
全く分からない。


花より男子ファンは
ファイナルでラストか
続編か、再共演の
どれかしか望んでないよ。


本当に無理だよ。


泣きそうだよ。



嵐のツアー初日まで一週間!!


札幌は来週!!


あっという間過ぎて
びっくり(゜Д゜)!←


これから仕事です(;_;)←
嵐のために頑張ろう!!