花より男子2011ってなんですか。なんでリメイクする必要があるん?花男を汚す気?真央ちゃんのつくし、潤くんの道明寺、旬くんの類、翔太んの西門トントンの美作だからここまでヒットしたんだよ?みんなが何よりはまり役だったから。真央潤のあ、うんの呼吸。本当に悲しい。最近のテレビ局は何を考えているのか全く分からない。花より男子ファンはファイナルでラストか続編か、再共演のどれかしか望んでないよ。本当に無理だよ。泣きそうだよ。