RINA’S LIFE -6ページ目

ブログネタ:
バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? 参加中
私は
つくる 派
もう作った\(^0^)/

笑


作りすぎたよ笑
急に観たくなって、
さっき観てて、途中で
オトノハ見たら...
翔さんの言葉に感動
した(;_;)!!
しかも今観てるよ!!
ダブルで感動!!
仲間っていいね!!
そしてそして、
今の嵐ちゃんの映像

花男

りあるに鳥肌立ちました!!
うぎゃー



バレンタインだね♪
今年はいくつ
貰えるかな\(^0^)/

←
休みだと何曜日か
分からない!!←
てかコム買った!!
コム持ってる人
いたら電話しましょ

では大掃除
してきます(*^ω^*)♪

