急に観たくなって、


さっき観てて、途中で
オトノハ見たら...


翔さんの言葉に感動
した(;_;)!!


しかも今観てるよ!!


ダブルで感動!!


仲間っていいね!!



そしてそして、


今の嵐ちゃんの映像ハート


花男ハート


りあるに鳥肌立ちました!!


うぎゃーラブラブ!ハートハート




バレンタインだね♪


今年はいくつ
貰えるかな\(^0^)/ハート

休みだと何曜日か
分からない!!←


てかコム買った!!


コム持ってる人
いたら電話しましょハート


では大掃除
してきます(*^ω^*)♪