「リアルカラー」グラデーションカラー(^^)♪ | AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

表参道 AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハのスタイリストのとよしょーです。あなたの骨格、髪質、テイスト。。など似合わせていきますのでよろしくお願いします。佐々木希菜々緒紗栄子桐谷美玲木下優樹菜ほしのあきローラ吉川ひなの小森純吉田怜香きゃりー武藤静香松本

大河さんありがとうございました‼
さっそく使わせていただきます♪

オーダー
☆半年カラーしてない。。。(;´д`)
☆グラデーションカラーにしたい!
☆外国人のような透け感の、ある綺麗なカラーに


とのこと。。。


やっちゃいましょー(*^O^*)




そのまえに、

あのーーーーっ。


長すぎじゃね??

カラーする前に毛先は10センチ切らせていただきました(^^)

見てわかるように毛先が痛みからの枝毛、切れ毛でまとまりません(;´д`)


とゆうわけで!



完成♪


根本はコンゴまた伸びてきていいようにナチュラルなダークブラウンに。

中間から毛先には
10レベルのヘルシーベージュを♪





おおっ!!爆笑

いい感じです♪






毛先の透け感がいい感じですね\(^-^)/


大河さんありがとうございました~♪