休日の過ごし方… | 平塚動物総合医療センターのブログ

平塚動物総合医療センターのブログ

動物病院の獣医師、動物看護士が、日々の出来事やお知らせ、イベント告知を更新します。当院に来院された犬ちゃん、猫ちゃんやマスコットのポン吉(ポメラニアン)、たくさん登場します!

こんばんは、看護師の三橋です!

 

 

先日、お休みの際に小学校時代の男友達とバイクでツーリングに行きました!!

 

当日は夕方前から雨予報だったので、午前中に自宅集合をし、久々の鎌倉へチョキ

江の島前を通過する道を通り、鎌倉でお茶をして小町通りを散策し神社でお参りもしました。

久々に会ったお友達なのでとても楽しかったですキラキラ

 

 

…、バイクの納車日に伯父とツーリングに行き、とても楽しかったです!

初心者ですが、乗るのとカスタムするのが楽しい日々になりました!

 

 

最近、バイクが趣味になった休日の一部でした口笛