あけましておめでとうございます! | 平塚動物総合医療センターのブログ

平塚動物総合医療センターのブログ

動物病院の獣医師、動物看護士が、日々の出来事やお知らせ、イベント告知を更新します。当院に来院された犬ちゃん、猫ちゃんやマスコットのポン吉(ポメラニアン)、たくさん登場します!

 

皆様、新年あけましておめでとうございますねずみ看護師の山口です。


昨年は、いろいろな形でたくさんのご家族の愛情に携わらせて頂けた1年でした。

本当に早いもので、私は今年の春で夢だった動物看護師になり4年が経ち、5年目になります。

 

そんな今でも、来院されたオーナー様と大切なご家族であるペットさん達の愛情を近くで感じる事の出来るこの職業は本当に素敵だなぁ、と看護師になり間もない頃と変わらず誇りを持って過ごしています。

そして、その愛情に携わらせていただける事、本当に感謝しています。

 

今年も皆様にとって、素敵な1年になりますように星

私たちもそのサポートをできるよう全力を尽くしてまいります(^^)

 

 

今年のお正月はとても天気が良く、暖かかったですね晴れ

皆さま年末年始はどのように過ごされましたか??

 

私は昨日一昨日でお休みをいただいて、山梨へ行ってきました富士山

 

 

目的は、スノーボードですスノボ

社会人になってから毎年、この1月から2月の時期に行っています!

ですが、なかなか上達しませんアセアセ(笑)

が、仲の良い友達と行く空間がとても好きで、毎年全力で楽しんでいます照れ

 

今年は6人で行き、コテージを1棟借りて次の日は山梨観光をしました☆

コテージでの夜は、料理がとっても上手な友達が夜ごはんを作ってくれましたナイフとフォークキラキラ

 

 

ソースなどもすべて手作りの本格料理ですおねがい

どれも本当に美味しくて・・・お酒を飲みながら、幸せな時間でしたチューラブラブ

 

朝も起きると良い匂いがし、ご飯ができていました・・・!!

私のだいすきなオニオングラタンスープと、サラダと、サンドイッチでしたパン

 

そんな美味しいものをたくさん食べた1年のスタートでした流れ星

 

 

今年も仕事面はもちろん、色々な部分でさらに成長できるよう、

課題だらけだった去年を生かし頑張りたいと思いますグー

 

 

皆さま今年もよろしくお願いします(*^_^*)

 

看護師 山口犬