まさかの、、、(韓国旅行)もう1つ | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

前回の、まさか、、から

そういえば、もう1ツあったなと爆笑

 

今回、旅行の予約には

はじめての某予約サイトから

【ホテル&航空券】をセット購入

 

LCCにしてたから、キャンセル料とか

高額なだけに気にはなったけども

遊ぶお金を少しでも多く~~と

 

けど、ホテルも高級とはいかずとも

4つ星ホテルを予約スター

 

 

そして、予約してから数日たって

飛行機の座席が、有料やけども

先に確保できるってことを知って

航空会社のHPに入ってみたところ

 

わたしの性別が

「男」になってることが判明ガーン

(わたし、「女」ですパー

 

 

って、これ、、いやいや、、、

国内線やったら、流せる?かもやけど

国際線は、アウトやん!?

もうビックリして、予約サイトに連絡アセアセ

 

 

したんやけども~~~・・・・・

 

もうね、全然繋がらんのです無気力

 

 

で、繋がったあとも

まぁ~、、待たす待たす、、、

 

で、伝わるかわからんけども

確定的な返事を一切しないネガティブ

 

”今の段階では申し上げる事ができない”

 

”1、2週間お待ちいただけますでしょうか”

などなど、、、

 

もうね、性別変更のやりとりだけで

1時間半以上時間がかかってタラー

 

 

最終的には、サイトからメールがきて

性別が変わってることを

航空会社のHP内で確認できたけど

もう、ここは使わんって思ったよおーっ!

 

 

調べてると、同じような間違いで

大変やった人のブログ?も発見!!

 

予約入ったとき

AIが登録してるのか???おばけくん

 

 

何にしても、忙しい中で

こんな事で時間をつぶされて、、

カナリ不機嫌になった事は

いうまでもない。チーン