受けてきましたっ | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

ある日、職場から取ってと言われ・・

そこからも、参考書を購入したけど

読むことでさえ拒否反応が起きててバイキンくん

 

けど、10月に入ってから焦りだし

読んで絶望して絶望 解いて諦めてを繰り返し

 

最終は、過去5年分(50問✖️10回分)

やって当日を迎え受けてきました!

 

 

2級 建築施工管理技士鉛筆

 

 

一次と二次があるのやけども、

受験資格がなかったから、今回は一次のみ

 

ほんとに、なんで受けんとアカンの!?ネガティブ

今回ばかりは、すっごいストレスでアセアセ

 

けど、なんとか解答速報で確認したら

マークミスがなければ、合格してそうで

とりあえずは、めちゃくちゃホッとしたえーん

 

本当、すべてがわからん言葉ばっかりで

建築に関わった事もないから

すべてを暗記、暗記で、、、繰り返して

やから、抜けるのもすぐやと思う驚き

 

受かっても、来年また二次試験があるが、、

まぁ、今は考えんとこう笑い泣き

 

夜ごはんは、ばぁばも誘って

焼肉食べに行ってきたっチュー

 

 

チビさん

「ママの試験が終わったのに

    かんぱ~い!!ジュース

 

(祝ってもらってるけど

 お金出すのママやけどねってへぺろ笑)

 

 

 

夜は、チビさんとゲームもやったしねっ

協力してくれて、ありがとうって

気持ちもちゃんと伝えた花

 

ストレスなってたから、イライラを

ぶつけてしまったこともあるし。。

わたしが勉強はじめるたびに

チビさんにガマンしてもらってるなぁアセアセ

 

 

 

けど、笑ってしまったのは

今スマホでお互いに、GPSでおる場所を

確認しあう事ができるのやけど

この日の試験会場を見てやって

「ママ、〇〇って所におったやろほんわか

 

ちょくちょく、わたしがおる場所を

3Dの地図で見てるっていう 笑

けど、こんな彼氏はイヤやぞ爆笑 笑

 

前日から、はや帰ってきてなぁって

親と子では、ラブラブですなOK

 

 

 

前回のブログからも、いろいろしてて

 

・友だちとのランチナイフとフォーク

・キングダムの映画をやっとおいで

・2度目の金勝アルプススター

・USJ ハロウィンメインハロウィン

・天体観測で、月や水星を観て感動星

・チビさんの運動会歩く

・チビさんのバースデーパーティー

(友だちからも、してもらってたちょうちょ

 

すこーしずつ、ブログに残していくぞチュー