なんば花月へと | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

どうせならいい席で観たい!と

発売当初に購入してた

新喜劇のチケットチュー

行ってきました~~~チョキ

 

 

チビさんは、毎週テレビでしてる

新喜劇を全部観てるし

生で観たらどんな感じなるんやろって

ばぁばも誘って

 

朝少し早めに家を出て

人気のうどん店で食べたいな~って

思って行ったはいいけども

信じられんぐらいの行列でポーン

 

なんで近くのがんこでランチをして

なんば花月へとキラキラ




チビさん的には、新喜劇を観たい!

の気持ちで向かってるやけど

前半あるのは漫才なわけで。。

「漫才何分ぐらいあるん??」

って、観る前から聞いてきてた

 

けども、結果は

新喜劇の時より、漫才の方で

笑いまくってて

 

こんな笑い方 聞いたことないわ泣き笑い

ってぐらいに、心の底から笑ってた 笑

 

出てた人が良かったんやろなぁ~

アインシュタインとか、

もう会場と一体になってたよ飛び出すハート

 

そして、あっという間に

1部の漫才が終わって

楽しみにしてた、新喜劇っイエローハーツ

 

 

チビさんが好きなのは、清水さん

今回観てる間も、こそこそっと

 

” やっぱ 清水さんおもしろいなぁ目がハート

って、何回も言ってきてて笑えたよっ

 

 

やっぱり生で観るのおもしろいっ!

って、わたし自身も小さい時以来の

なんば花月やったけども

楽しかったぁ~~~!!

 

ばぁばも、すごい楽しんでたっパー

 

急いで後ろの方の席で予約せず

日は先になったけども

前の席で予約しといて正解やった~

また行けたらいいなてへぺろ

 

チビさんは、季節ごとに行こう!

とか言ってきたけど、
 

春夏秋冬で、年4回は

お財布に厳しいかもよ?笑い泣き

 

やけど、季節ごととは言わず

また特別デ~は、作っていきたいスター