この夏、いろいろ | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

夏休みのことを、ブログできてないことが

まだポロポロ笑い泣き

 

この夏は、海水浴は1回行けたけど

川遊びは行けずで終わりアセアセ 残念っ

けど、プールには3回行けたOK

 

そんなプール2回目の時は

久しぶりに会うチビさんの従兄弟たちと

うちにお泊まりにきてもらった日にスター



 

スライダーとかない所やねんけども

久しぶりに会う子供たちには

必要なかったみたいチュー

 

と、言いながらも私もガッツリ遊びました!

浮き輪に座ってる所から、ひっくり返すてへぺろ

↑これ子供が好きなやつ 笑

何度ひっくり返したことかおいで

 

 

 

そして、もう1回は、

この夏、入院してた友だちの子供と

遊びに行けてないやろな~思って

チビさんとも仲がいいしで

いけるって思った前日に

子供だけを誘ってパー

↑これ。親友やからいけるんやけどもアセアセ

 

そしたら、友達の体調もいいからって

一緒に行けることにキラキラ

 

この日は、スライダーがあるプール流れ星

チビさんも初挑戦してたよっグッ



そして、わたしもやりましたチュー

 

みんなで、めっちゃ楽しいっ!!って

遊びまくりっ飛び出すハート

 

友だちの子供は、夏休みに遊びに行けず

今年の夏休みは楽しくないショボーン

って言われてたみたいタラー

(うちと違ってパパもおるんやけど。

 遊びに連れ出す人ではないようもやもや

 

やから、この日が初プールやったようで

誘ってくれてありがと~って

友だちに感謝された、けども

うちらも、十分楽しんでるからねぇデレデレ

 

 

そして、この日

2人乗りスライダーがあって

子供 2人、大人 2人で乗ったんやけど

 

後で聞いたんやけど、スタッフさん

大人2人で滑ってきたうちらに対して

 

「今日一やなグラサン

(今日、一番スピードが出てる)

 

って言ってたらしい爆笑

 

アラフォー2人で滑るだけでも

おかしいのに、笑えるっ

 

と、そんなこともあった今年の夏ひまわり