久しぶりのUSJ | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

すこし前の週末は

気合いをいれて USJへとチュー

 

7時半着で行く予定やったけども

結果は、7時半に家を出たっていう笑い泣き

 

けど、マリオの抽選もスムーズにいけて

それだけで、もう達成感OK

 

この日、乗ったことなかった

ドラえもんの乗り物に行こぉ、となってて

友だちの子供が楽しいって

言ってたのを聞いて行きたくなったよう!

終わるギリギリで行ってきたっ

 

ちなみに、わたしはUSJの乗り物は、、

基本的に全部ムリアセアセ 酔うから、、ネガティブ

 

 

なんで、真っ先にドラえもんへ行くと

 

待ち時間 180分・・・驚き驚き驚き

ムリっしょ。。

 

なんで、シングルライダーに並んだっ

それでも、130分爆笑

 

けど結果は、90分で乗れたから良し!

 

やけど、、もう乗ってる間

た、、たすけてゲッソリゲッソリ ってなったよタラー

 

ほんと、、すさまじい。。泣

 

 

で、チビさんは、もうノリッノリで

めっちゃ楽しい!!!ニコニコ って

 

そして、運がいいのか悪いのか

途中機械トラブル?があったんで

もう1回乗れるってことになり

チビさんは ラブラブラブラブラブ

わたしは ・・・・・タラーガーンタラー

 

けど、すぐにはムリやから、わたしが ゲロー

あとで戻ってくることに決まった、、

 

ママも一緒に乗れるなラブラブ歩く とか言われ

 

そ、、、そやなぁぁぁぁ絶望 

 

心の中は、ひとりで行ってくれぇ〜って

なっとりました 笑

 

 

そして、そのあとは、ミニオン

こちらは、チビさん シングルライダーで!

 

その間、ドラえもんで失われたエネルギーを

炎天下のベンチに座りながら

なんとか少し戻しててへぺろ

 

お昼ごはんは、スモークチキンスター

前回の大行列がよぎったけども

今回は、そこまで並んでなくて良かったっ

 

 

そのあとも、いつもと違う過ごし方をと

ムリやりジョーズへ引っ張ってって

(チビさんは、ジョーズが ✕ バイキンくん

 

そしたら、クルーの人が当たりすぎて

めっちゃおもしろかって!!爆笑

 

チビさん、もう1回行く〜!!と

シングルライダーへ行き、2回乗る 笑

 

初で乗った時に、わたしがズブ濡れに

なったの見て、ダメなったんやけど

そんなことも忘れてはった 笑

 

そして2回目、シングルライダーやのに

運良く隣同士でいけたから、ラッキ〜スター

 

 

1回目の人が、本当良すぎて

「オレも、船に乗る人やりたい!

  どうやったらなれるんかなぁ〜目がハート

ってなってたのが、おもしろかった花

 

 

その後も、ハリーポッターに行くと

ライドの方の乗り物に、チビさん

これまた、はまっても~て 笑

 

3回乗ってはったよ爆笑 すごすぎっ

 

わたしは、1回でムリやったゲロー

 

ぜったい酔うから避けてたけど

ドラえもん以上にムリやった 笑

 

 

わたしが乗りたかったのは、

ジェットコースターの方なんよねぇ

けど、待ち時間の多さで断念泣

 

ハリーポッターのエリアは

なんかおるだけでも楽しかったよラブラブ

 

 

 

で、前回は入れんかったマリオも

今回は行くことができてスター

 

 

バンド欲しがってたけども

そこは、お断りっ 爆笑

 

やっぱ、ちょっと高くはしやせんか!?

付けて遊ぶだけでも、1ツずつのエリア

並んでるしさぁ~って、、

と、なんだかんだ言っても

4000円超えは高いよ!笑

普通に、叩かせてくれぇ~~

 

 

そして、最後の締めは

ドラえもん泣 乗りました・・よ

がんばったよぉ~~煽り

終わったあと、ふらんふらんやった、、

 

 

チビさんが、待ち時間の少ない

シングルライダーの良さを知って

それで十分楽しめるもんやから

今回は、いっぱい楽しめたっ拍手

 

 

年パスは、今回最後にしよ~って

チビさんにも話してたけど

もしかしたら・・・まだ?かも?泣き笑い

 

まぁ、そうなったとしても

いろんな楽しみ方をしていこっ飛び出すハート

 

クッタクタになったけども

めちゃ楽しい1日やった!!