ハロウィ〜ン気分♪ | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

保育園の飾り付けをみて

ハロウィンに興味持ちまくりのチビさんチュー
 
去年はママ友からの誘いがあって
アウェー感ありまくりのパーティーに
行ってはみたものの、今年は予定ナシ溜め息
 
けど週末は、楽しみにしてるチビさんのため
ハロウィンパーティーではないけども
子供同士で遊べるように予定を入れてみたきらきら!!
 
 
ハロウィン小物でも購入して、チョットでも
気分味わえるようにしてみよかな?
 
・・・・でも、なんとなくやけど
100均には、すでに何もなさそぉ~~泣き
そんな気がする汗
 
する人って、クリスマスとかでも
1カ月前ぐらいからしてるもんなぁ~びっくり
 
 
 
これ少し前 職場で頂いたもの
 
手のひらサイズのハロウィンクッキ~上げ上げ
 
上司が車屋さん行った時にもらったとかで
裏には 「メルセデスベンツ」(英語で笑
て書かれてたっ すごいなぁ~、ベンツヨッ
 

このイラストみて、もぉ〜これはゼッタイ
チビさんにでしょっ音符
帰ってさっそくあげると喜んでたっラブ
 
ハロウィン気分的な?
小さい時の こういうの大切よなぁ~
わくわくとか、どきどきとか音符
 
 
そんな感じで、わぁ~て喜んでたけども
意外にあっさり食べに走ってはって笑
 
途中みたら、ドラキュラか!ってぐらいに
歯のあたりが黒くなってはったぶちゅー
 
 
しかし、ハロウィンとか
いつから、こんな時代になったんやろね(´-┃
 
なかなかついてけてませぇ~~ん笑い泣き