9月4週目、3連休② ディクルーズ | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

3連休 2日目あひる

 
少し前に当選してたにも関わらず
雨でなかなか行けんかった デイクルーズへ
 
友だち親子も誘って、2人+4人でGOダッシュ
 
これがみんなタダやねんから
ほんまラッキーな当選品やぁ音符
 
 
ふたりで行くよりも、いっぱいの方が
チビさんも喜ぶかなって。結果、大正解上げ上げ
 

船の上では ダブルピース(*'∀`*)v
 
なんか、いつもと違う休日〜
船に揺られて、風を受けたりしてはっぱ
 
途中は、船内でマジックショーもあって
見ながらソフトクリーム食べたりと
1時間弱のやったけど、満喫できた好
 
 
終わったあとも、警察イベントがあって
白バイに乗れたり、吹奏楽の演奏も四つ葉
 
最近はまってる、星野源のドラえもん
これもかかって喜ぶチビさんキャッ☆
 
 
ツーショット撮る時には、チビさん
ほんま、ふっつーに腕を組んできて
 
相思相愛感を感じてみたりっデレデレ
一方通行の想いじゃなかったのね笑
 
 
そっからも、親同士は座ってしゃべって
子供たちはというと、そこらじゅうで
走り回って遊びまくりでヨッ
 
空をみたら、雲がすっごいキレイやし
ええ休日やのぉ〜とキラキラ
 
 
と、のんびりダラダラ過ごしてたら
帰りには真っ暗になってもてて汗
 
 
友だちと別れてからは、次の日のイベント
チビさんの誕生日パーティーのため
食材の買い出しへ溜め息
 
 
誕生日パーティーが、楽しみすぎて
ずっとウキウキした顔のチビさんチュー
 
ココロ踊りまくってるんやろなぁ〜って
 
みてるこっちまで、嬉しくなると同時に
期待にこたえないと!ファイト
となる、母役であった上げ上げ