今でしょ。 | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

基本、定時になったら ぴゅーっと退出して
乗り継ぎがうまくいく電車に乗ってるけど

今日は少しばかり残業


したら、、、
乗り継ぎの電車がまさかの、20分後

ほんまないわぁ〜ガーン


(残業は仕方ないこと。
   しかし、電車の乗り継ぎの悪さがない



今日は、チビさん 保育園の誕生日会やって
お迎えの時に、嬉しそうに報告されるの
めっちゃ楽しみにしてたんやけど えーん


ママ、おそい。。  ショボーン
悲しい顔で言われるんやろなぁ。。

たぶん、お迎えもいちばん最後かも


ほんま、しょっちゅう遅延してる電車
遅延するなら今でしょ〜!!おーっ!


今こそ遅延してくれてたら、乗り継ぎの電車
20分も待たんと乗れたのに
ほんま、今やでぇ〜


ほんま帰宅で、20分突っ立って待つとか
有り得へん。 
夜ごはん作れてまうやんチーン って、ムリか
いやぁ〜、、ほんまムダ



今日は、誕生日プレゼントとは別に
特別にプレゼントを用意してて


チビさんにも
〝今日は帰ったらいいことあるかもよ
って言ったら


〝 えっ!いいことぉ〜っラブ
って、めちゃ変顔しながら喜んでて


やから、余計に早く帰るの
楽しみにしてたのに〜っっ


遅いお迎えなってもたけど
家に帰ったら、笑って喜んでほしいなぁ