ラッキ~な当選品 | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

少し前に、なんとなしで応募してたのが

運良く当選してきらきら!!キャッ☆
母を誘って行ってきた溜め息
 
こんなこと、ほぼない事やしで
先週土曜は、わたしは早朝に勉強を済ましダッシュ
チビさんは保育園へお願いして
(正直落ち着かんかったけども・・・むっ
 
 
で、行ってきたのは ↓↓↓
 

コロッケの公演音符
 
わたしより母が、めちゃコロッケが好き上げ上げ
 
購入していくとなると、1人1万円近く?
ラッキ~ビックリヨッ
 
父と兄の命日が連続して続いてた中での
気分を変えてくれるプレゼントって感じ好
 
 
けど、2時間ぐらいで終わると思ってたら
まさかの昼休憩をはさんだりで
3時間半近くで汗びっくり
 
チビさんのお迎え行く時間が
いつもより遅くなるかも汗ってなる私
チョットそわそわもあったりで汗
 
 
公演は、1部 が ”時代劇” で
2部 が ”ものまねショー音符
やっぱ、ものまねは笑ってまうっ笑い泣き
 
母の方は、ずっと笑いっぱなしで
誘って良かったってなった!
 
 
間休憩では、会場内で購入した
お弁当 わたし1600円也
母も同じ店でお弁当を
(で、支出 → わたし溜め息) 
 
しかし、
このお弁当、めちゃうまやったラブ

 

 

けども、食べる前のこと・・・・
 
開演前しか販売してないってことで
購入してたお弁当やけども、前半終わり
休憩なって 「食べよ~っ」てなった時
弁当がなくて汗  えぇ!?ガーンって
 
席につくまで、私は飲み物とかを持ってて
弁当を持ってたのは母・・・・そんな母は
 
「もう1回 買おっか。」
 
って、さらり言うけども。。。
弁当代出したのわたしやからぁぁ!!チーン
 
やし、もう販売してないから汗
 
 
はぁ!?とか思いながらも
休憩時間も30分ほどしかないから
慌てて受付に聞きにいったら
 
 
・・・・ありました。ガーン
(トイレに・・・・・ね汗
 
届けてくれはった人に感謝しつつ
ダッシュで食べるっチュー
 
 
そんなこんなやったけども、終演後は
「今日は、○○のおかげで
 楽しい時間過ごさせてもらったわ。」
の言葉を頂いて、良しとして ダッシュ
 
 
そこからは、チビさんのお迎え
いつもの流れでプールスクールへと(*'∀`*)v
 
ちがうのは、母も一緒にきたってこと溜め息
 
そうじゃなくても、今日のプールを
めちゃめちゃ楽しみにしてたチビさん
ばぁばもおることで、より張り切りまくり笑
 
最近は泳げるようになってきてて
プールが楽しくて仕方がないみたいキャッ☆
 
 
チビさん、ママとばぁばだけでゴメンやよっ
けど、たまには許してねてへぺろ
 
と、チョットここで言ってみる笑