驚きの・・・ | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

昨日は本当にびっくり・・・ゲッソリ
 
っていうか心臓に悪すぎた・・・・
 
 
いつもよりはるかに、いいねも多く
お昼休憩の時には、ちらほらコメントも頂き
それに返信をしたりと過ごしてたら
 
” いいね ” が、一気に 650 を超えてきて
 
えぇ!?!?ポーン  ってなって
スマホでアメブロを開いたら・・・
 
 
速報ランキング 1位とか汗
 
{92B5A9C8-B9BF-4E8F-8469-218ED81BD249}

これを見てすぐは、状況がつかめず
その少しあとには、心臓がバコバコガーン
 
 
そこからは、まずしたことは
記事となったブログを下書きへ・・・

 

そこから、プロフィール写真を変更して
PCでのトップページ画像も削除
ちょこちょこ アメーバ限定記事へ変更
 
そうでもせんと、仕事できんかった。。。
 
 
ブログは不特定多数の人がみてる。
わかってはいてても、どっか
自分の中では、アメブロの中にある
カテゴリーの中の、そのまた小さな場所で
ちょこちょこっと、更新していってる
ぐらいのものやったから。
 
 
それが急に、数時間の間に
アクセス数が、7万を超えるなんか
考えてもみんことで。滝汗
 
 
・・・あのまま、下書きせず放置してたら
考えただけでもコワイ↓↓
 
 
 
元となった記事についても
日頃のチョットしたグチをブログにしただけ
 
 
それがまさかの
”ダルいと感じたママ友とのLINE”
こんな感じで、ドッカーンと出てきてもて 泣き
 
 
まず、このママ友さんたちが見たとして
良い部分なんか、ひとつもなし。
(むしろ悪循環でしかない354354
 
それでいて、人間関係 普通に崩壊汗
 
 
何よりも、わたしやチビさんと特定される
可能性があるかもって事が・・・怖かった汗
 
 
 
けど同時に、ブログっていうものに対して
今回の出来事は、いい勉強にもなった。
 
こんな内容のコメントもくるんやなぁって。
いやはや笑い泣き・・・やった。
 
 
前ブログの内容でいくと
わたしが、ママ友からの連絡を待ったのは
わたしと違って、旦那さんがいたりやと
動きが取りずらくて、ギリギリまで待って
決定の返事がしたいって気持ちが
理解できるから。
 
 
わたしはOKと返事をしたから
あとは決まった時点で教えてくれたら
そんな気持ちでおった。
 
 
ただ、その返答があまりにもギリギリで
おいおいっ、ってなったのは事実。
 
 
このブログにした事だけが、すべてでないし
ママ友たちとも、今後も続く限り関係を
無理せず 続けていきたいとも思ってる。
 
それに逆にわたしが、相手にダルッて
思わせてる可能性かってあるしね。
 
 
やから、そんな他愛のない
日常の中の小さな愚痴って事で
流してもらえると幸いです溜め息
 
 
・・・ほんま、昨日は前日夜に
「かつや」 で食べた カツ丼四つ葉
 
これを画像UPして
ブログしようとしてたけど。
さすがにできませんでした笑い泣き 笑