新年度に、からの、体調異変・・ | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

この新年度から保育園で必要になった

用具入れの袋を作るために
めっちゃ久しぶりに出した ミシン
 
 
見事なぐらい、使い方忘れてた笑い泣き
 
 
そんなんで、やたら時間がかかって
チビさんにはゲームしながら待ってもらい
 
(寝てる間にしたかったけど、
   金曜から体調悪く、取りかかれず
 
 
できたのは、これ
 
{BF667F7A-0AB6-4BF9-A78C-E316AD0344A8}

家にあった生地や小物でなんとかできたっ
 
見えない中の部分も、ちゃんとやった!
 
 
 
けど思うのは、こういうの作る時に
サッと取りかかれるようになりたいわぁ
 
説明書みながらやったもんなぁ
実践の積み重ねですな。
 
 
家に生地が 3種類 あって
その中から、″ しんかんせん〜っラブ ″
って自分で選んだチビさん
 
 
完成したのを見せると、おぉ〜っ!と
喜んでくれたみたいで良かった 
 
なるべく、手作りできるものは
こんなふうに持たせてあげたいっ
 
けど・・・今回みたくチビさんとの
時間を削るんじゃなくて
 
 
「かぁさんが~よなべ~をして~」
 
じゃないけども、寝てる間とかに
やらんとやなショボーン
 
 
そして、出来上がってからは
かるたで、ひらがなのお勉強?したり
戦いごっこしたり、すもうをしたり
エンドレス飛行機させられたり
 
両鼻は鼻水が詰まってもてて
基本ここ最近は、口呼吸チーン

いつも以上に、疲れたぁ汗

 
 
それとは別に、夜ぐらいになって
体調に異変を感じる母
熱測ったら37.3度汗
中途半端っっ
 
 
耳やノドもおかしな感じで
今日は朝一番、病院に行かせてもらった
ら・・・結果、 「中耳炎」
 
 
ほんまに、あれよこれよと 354354
勘弁してほしい・・・・ ゲッソリ