平和な土曜日 | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

今日は、11時すぎに出発して
まずは早めのお昼ごはん



そこからは、事前に了解を得て
チビさん同伴で韓国語レッスンへと
(プライベートレッスンやから、1対1)


実は、この秋に向けて新しい
資格取得に向けて勉強する事もあって
韓国語は今月末で終了することに


それで、お世話になった先生に挨拶も兼ねて
平日やと時間が合わず
土曜やけど珍しく行ってきた


チビさんが行けるようになったら
一緒に韓国に遊びに行くのが目標
楽しめるプラン考えて



そして、レッスンが終わったあとは
お菓子を食べながらドライブ、、からの
チビさんプールスクール


今行ってるのは、新しいスクールでの
お試し1ヶ月スクール


なんだかんだと、
前のスクールが恋しいチビさん

って言いながらも、今のスクールにも
到着したらノリノリで楽しんでるっ


お試し後も継続予定やし、自然と今のとこも
気に入って(慣れて)くれたらいいなぁびっくり





、、、ってかギャラリーにて
通路が狭い箇所があって、人が通るたびに
足をよけて通りやすいようにするんやけど
礼が言えん人が多すぎるチーン


スッとかじゃなく、ガッツリ体勢変えて
よけてるレベルなんやけどなぁ、、、
子供の習い事の席で、それとは




さぁ、プールが終わったあとは
ゆっくり過ごそかなニコニコ