なに? | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

本日月末

 

お昼12時ジャストに

チビ父からの電話・・・

 

出れるわけもなく汗

 

 

そこから、LINEに用件でも

送られてくるかと、待ってたけど

現在まで何もなく

 

休憩は、私用や仕事準備で

バッタバタ溜め息

 

3時すぎに

”電話何やったんかな?”

って入れてみたけど、返信なく・・・・

 

 

そんな、本日月末

 

養育費の振込は、 未だ 汗

 

 

 

やけど、当初は養育費とかは

すぐに振込がなくなると思ってて

 

なんで、逆にいまだに

振込ある事の方が不思議。

 

 

まぁ、養育費の振込はあっても

その他のお金については

どういう収支になってるかは

知らんし、知りたくもないけどむっ

 

 

もし、キセキ的に更生できてても

私は気付くはずもないし

知りたくもないけども。

 

 

けど、知りたくもないとは言っても

おかしなカード

ア○ム や プ○ミス 等々は

所持してないことを願うのみ・・・・

 

 

将来、チビさんに被害がくる事

そんなことは、許されん。

 

 

・・・つぶやきでした 354354