どぎまぎ | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

朝5時起床

6時半の電車に乗ったのやけど
意外に人が多くてビックリ


そして、なんでか今日のタイミングで
朝からお腹を壊して
トイレに駆け込む事、数回。。

ムリガーン



飛行機の予定やったけども
金曜日って事もあり座席がなく
結局、新幹線で行くことに笑い泣き


で、起きた時には遅延がなかったのに
新大阪に着いてみると、雪の影響で
30分以上の遅延が、、、


まぁ、でもここまできたら
焦っても早く着くわけでもないし


東京に近づくまでは、ゆっくり過ごそう照れ

{140606C5-4A62-44A3-962A-3FFBC5F6E674}

久しぶりに購入した小説は
初めての作家さん
鏑木 蓮 って人の「白砂」って小説


これかりの今日1日、どぉか!!
腹痛の波がこないことを切に願います


おすましして、
新幹線慣れてますからニヤリ オーラを発して
しまってるかもしれんけど
全然落ち着きがないわたしです