落ち着かない・・・ | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

ここ数日落ち着かへん・・・ガーン

 

というのも、明日から日帰りで

出張することになっており汗

 

 

行き先は、東京

 

 

去年から日程も決まってたけど

 

なぜ今、極寒だ雪だと言われてる

このタイミングなんやぁ~~汗354354

 

 

しかも、ニュースを見てたら

 

新幹線が2時間超えの遅延とか

 

前日、新幹線が夜中まで遅延が

あって、そこから動けない人の為に

車中泊できるよう開放したとか↓↓

 

 

そんなこんなで、

時間厳守の明日の仕事に対し

新幹線は危険!?となって

今、飛行機で行く調整がされてる 泣き

 

 

飛行機になると・・・

乗ってる時間は半分になるやろけど

家出る時間が、、、

もっと早なるやろなぁえーん

 

 

覚悟決めんと チーン

 

 

何よりも、東京慣れしてない私

普通に迷子になってそうで。。。

 

迷子タイム 的なんも、考えて

よりより早く出なアカン事になりそ汗

 

 

次の日にある、チビさんの

保育園の生活発表会を楽しみに溜め息

 

 

成功の暁には、”東京ばなな” でも

買って帰ろうかな。(って古いかばいちゃん