忘年会 | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

週末土曜日の先輩宅での忘年会っ

先輩と奥さまで準備してくれる料理は本当最高で
毎回楽しみにおじゃましてるっ

{7FB3FFED-FCF2-4E78-805B-7CA42ECA2026:01}

これにまだ、もつ鍋がありーの、
そこから奥さまの作るデザートがありーの

本当におもてなしがスゴイっ

わたしのあこがれのファミリー

んで、チビちゃんも先輩の5歳と3歳の息子くんたちと
キャッキャ遊んでくれて、ごはんもしっかり食べてくれて

わたしもゆっくり食べてしゃべって
すごい楽しい時間を過ごせたっ

そして、もうひとりの先輩からは、女性陣みんなにクリスマスプレゼントが

{244BE0DF-37B6-48FB-8FA9-AFF2CA2A2ED6:01}

あと画像はないけど、白のポーチも

すごい感激っ

わたしも意気込まんでも、自然とこんなおもてなしができるようにならんとなぁ~

近くにこんな先輩たちがいてくれる事を
嬉しく思う


ランキングに参加しています!

↓クリックしていただけると嬉しいですヒヨコ
   

  にほんブログ村