クリスマスツリー | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

おはようございますニコニコ

きのうはチビちゃんが昼寝をしてる間に
クリスマスツリー 出しましたっ

{2B2C1B52-AAFD-4FA0-A8A1-08AC47365B72:01}

独身の時(って今も独身か)に購入したやつやから
今の流行り?に乗っかれてないと思うけど

夜、部屋を暗くしてツリーをつけてあげたら
キャッキャッと飛び跳ねて喜んでくれた

カワイイ奴め

来年は一緒に飾り付けできたりするかな??

やし、クリスマスプレゼント
何にしよぉかな??

ケーキも予約もしてないし

考えんとなぁ

ま、そんな感じで今日も頑張っていくぞぉ


ランキングに参加しています!

↓クリックしていただけると嬉しいですヒヨコ
   

  にほんブログ村