あぁ~免疫力。 | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

いやはや・・・あせる


週末の最後に最悪な体調となり

月曜に病院に行って検査に検査を重ねたところ


腸の炎症 と 肺炎 との診断結果叫び


日曜の夜は普段とちがう体調の異変に驚きつつ

熱は39度ちかくをさまよい、吐き気がすごくトイレに直行したりと汗



本当・・・今年は病気が多すぎますガーン

そんなけ免疫力がなくなってるってことやんねダウン


そこからは即1時間程の点滴がはじまって、当日の夜にも点滴。。

・・・そして翌日の朝晩も点滴と・・・


もう・・・病人でしたカゼ


さすがに日曜の夜は実家に泊まらせてもらい

月曜も夜の点滴終わりにチビちゃんを迎えに行ったあと

そのまま念の為に実家に泊まらせてもらうことにし・・・。

感謝ですしょぼん


もちろん学校にも行けるわけもなく汗 今後がきびしぃ~



今日は体調もマシになってたので、小児科に事情を話して

チビちゃんがうつってないかなどの検査をお願いして。

今のところ問題ないって事で、まずは安心して帰ってきました。



で、夜ごはんを食べて、片づけをしようとしてたら

いつもにはないのに、チビちゃんから何度も抱っこの要求がっ


しかも、歌のテレビでも一緒に踊ろうとするし、

合間合間で満面の笑みで抱き付いてくるしDASH!


そして最後には洗濯物をたとんでたら手伝ってきたりとえっ

まぁ、ぐちゃぐちゃなんやけども。。。


病気の間、甘えるのをいつもより控えてくれてたんやねしょぼん

最上級の甘えたな夜でしたラブラブ



やし、本当に考えんといけんと反省汗

免疫力が弱ってるのなら、何か対策をたてたりもせんと。


わたしが倒れてしまったら、誰がこのコをみるの?って。

正直なところ、体調最悪な時の点滴では、

もしこれから先、わたしが動けなくなったらって考えたら

泣けてくるし、怖くなるし、いろんな感情がぐるぐるやった・・・。

そんなこと考えてたらアカンのに~~


しかし、体調管理・・・できてたつもりやったけど。

今以上に考えていかんといけん!!


そして、まずは明日から週末まで頑張りますっグー



 ランキングに参加しています!

  ↓クリックしていただけると嬉しいですニコニコ

  
  にほんブログ村