朝イチからドキドキ | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

朝一から、ばぁばから頼まれジョーシンへと

ブルーレイのDVDプレーヤーがほしいとの事っ

先着5台のプレーヤーを見つけて
これがほしいっ 、と

開店の時間付近の外出は難しいばぁばの変わりに出動したわたしですっ

まぁ、チビちゃんのテレビを録画してあげたい
とか言われたら断られへんがなぁー的な。笑

あと10分で開店です!!

なんかキンチョーするぅ~



 ランキングに参加しています!

  ↓クリックしていただけると嬉しいですニコニコ

  
  にほんブログ村