バースデーなのにぃ〜っ | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

チビちゃん、バースデーパーティー

なのに、ぎっくり腰ちっくなものになった母ですあせる
あり得ないガーン
這うようにして準備をして、腰を丸めながら予約してたケーキを取りに行ったり。。

そして、なんとかお昼すぎからバースデーラブラブ

{8D057FFF-5137-4DF9-9ADD-F8F3A144B0BF:01}

プレゼントともみんな気に入ってくれたみたいやし
ごはんもいっぱい食べてくれたり音譜

平日が誕生日やから今日お祝いをやったけどDASH!
来年も再来年も、いっぱい笑って楽しんで喜んでもらえる誕生日を過ごしていきたいなって思うアップ

去年の誕生日は、もういろいろあって最低な気分で過ごしてしまってた。。
そんな事をふっと思い出した。。

今年も、まだ心から明るく過ごせてるわけではないけど
少しずつ、少しずつ虹

母ひとり子ひとりの生活に、これからどんどん慣れていかないとグー
わたしはどこまで強くやっていけるのかな


ちなみに、チビさんが着てる蝶ネクタイの服は
500円っビックリマークニコニコ

これが今流行りのプチプラってやつなんかな?にひひ


ランキングに参加していますっ
↑よろしければクリックにて、応援よろしくお願いいたしますヒヨコ