朝から病院へ。 | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

きのうの朝から、ちょっと咳をしてたチビちゃんやったけど

夜から、38度を超える熱があってあせる


明日は大丈夫かなぁ~・・・と心配してたけど

朝もやっぱり、37.5度~38度で仕事お休みしましたダウン

9月末で終了やのに・・・。 やっぱり休みの電話はしづらかったしょぼん


で、朝から小児科に行ってきたのやけど、混んでるぅ~~

予約も満員になってたから、わかってはいたけど

帰ってきたら、お昼でしたショック!


チビちゃんには、抗生物質などの薬を出してもらって

今はお昼寝タイムヒヨコ



そして、そんな時間やからこそ、いろいろと時間を有効に使わんと!

やのに・・・。

わたしは時間の使い方がヘタやと思う。


余計なことをしてるんやろなぁ~~汗


あと寝てる間に、チビさんのツメを切ろうとチャレンジするも

すべて拒否られて切れず・・・

寝てるはずやのに・・・なぜ拒否るのかえっナゾ




ランキングに参加していますっ
↑よろしければクリックにて、応援よろしくお願いいたしますヒヨコ