心が軽やかに。 | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

ずっと心に引っかかったまま、ずるずると過ごしてきた数年やった。

かけがえのない家族を突然失って、
先の事なんか何も見えん時もあった。

もうわたしの人生は終わったと思ってた。

けど、今こうしてわたしのそばにはチビちゃんがいてヒヨコ


今日は、そんなかけがえのない人のお墓を決める事ができた。
ここまでくるのに数年かかった。。。
できる事なら、お仏壇のそばにお骨をおいたまま、ずっとそばにいてほしかった。
けど、その思いは捨てなあかんって事はみんなわかってた。

おらんくなっても、ずっと近くにいてたけど
もう少ししたら、お墓にいってしまう。
多分複雑な気持ちになるんやろなぁ。。


わたしのお墓の前で泣かないでください。
そこにわたしはいません。
眠ってなんかいません。


って、本当そうなのかもしれん。
けど、わかってても私は多分
会いにいってしまうんやと思うクローバー


ランキングに参加していますっ
↑よろしければクリックにて、応援よろしくお願いいたしますヒヨコ