ふっとした思い | single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

single mum ~いっぱい笑って過ごしていこっ~

9歳になる男のコのママです。
日々このコと笑って過ごせるように、頑張るママでありたいです!

時間の使い方がヘタなわたし。。。


ブログを更新しようとしても、夜になれば
いつもチビちゃんと寝てしまう日々あせる

そんなこんなやから、夜にしようと思っても

寝てしまってできず・・・


朝の目覚めから、

小さな後悔と反省のはじまり。笑


けど今日は起きれてますっニコニコ



やけど、なんか急によぎってくる思いが


離婚なんてしたくてしたわけじゃない。
こんな結果になる為に結婚したわけもなく。


チビちゃんと一緒に寝てしまった時には

思う事はないけど、帰る人を待つわけもなく

静かな部屋で過ごしてるわたし。


今日はふっとテレビの番組欄を検索して

いろんな番組を予約録画してたDASH!


全部、バラエティー合格


なんか不思議やった。 

今まではこんな事なかったのに。



最近は両親揃って子供と遊んでる人をみると

やっぱりいいなって思ってしまう汗


そしてその光景をみて、チビちゃんも

いいなって思ってしまう日がくるのかな・・

とも思ってしまうダウン

そんな思いを吹っ飛ばす程の力は

今のわたしにはないようで


アカンなぁ・・・しょぼん


やっぱりまずは生活を安定させていくこと

なんかな。


それでいろいろ築きあげながら

チビちゃんとわたしの生活も

積み重ねていけたらなって。


ふたりでの生活の形を作っていきたいクローバー


変な文章になってしまってるけど。

ちょっといろいろ考えてしまった

夜の意思表明?でしたお月様



ランキングに参加していますっ
↑よろしければクリックにて
応援よろしくお願いいたしますヒヨコ