2023年 | agleam hair

agleam hair

★一人一人の要望に向き合う為のマンツーマンのプライベートサロン★

こんにちはラブ

アグリームヘアーです口笛


 12月スター今までにないくらいあっという間に年末を迎え気づけば今日で今年もおわり滝汗


今年は2月から復帰させて頂き、出勤数、出勤時間も減りお客様にはご迷惑をおかけ致しました。

それでもお時間を作って合わせて頂いてご来店下さり本当にありがとうございました!!


来年はどんな年になるのか目

今まではこーなりたい!あーなりたい!!

と思っていましたが、まずは健康第一上差しキラキラ

で沢山笑って過ごせる日がありますようにウインク


でも指差し目標はもちたい!!と思っていますびっくりマーク


今年も楽しいお時間をありがとうございましたデレデレ来年もアグリームヘアーをよろしくお願い致しますチュー



         アグリームヘアー