グルメツアー | agleam hair

agleam hair

★一人一人の要望に向き合う為のマンツーマンのプライベートサロン★

こんにちはラブ

アグリームヘアーです口笛


グルメツアーウインクって言っても自分達が食べたかった食レポですニヤニヤ


台湾料理🇹🇼に


韓国料理🇰🇷

キンパとビビン麺も食べましたが、私は辛いのあまり食べれないのでビビン麺はわけっこウインク

寒いのに辛さで汗が滝汗

辛いのが苦手じゃない方は汗はかかないかもですパー


ホットックはシナモンがきいてて、モチモチで美味しかったですニヒヒ

甘いの食べたけど、こちらは

なんと酔っ払い


ステラおばさんのクッキー

食べ放題ちゅー



何枚でも食べれるニヒヒ

相変わらず食だけは止まりませんナイフとフォーク


 1 1月もあっという間目

今年も残すところ 1か月です凝視


年内は 15時閉店にはなりますが3 1日まで営業しておりますデレデレドライヤーハサミ