恋しい日本食から爆  笑

 

 

 

 

 

 

体に必要な5大栄養素に今しっかり加わり、とても重要視されているのが、

 

 

 

 

 

食物繊維キラキラ

 

 

 

 

 

これを加えて、6大栄養素と言われていますね。

 

 

 

 

 

 

 

日本では、根菜類が充実していて、お味噌汁や煮物などでたくさん食べられていたのですが、

 

 

 

 

アメリカに来てからはまだ食材についての知識も少なく、

 

 

 

 

完全に不足しそう・・・えーん

 

 

 

 

 

 

 

・・・そうなることは、予想していたので、日本から持ってきた焙煎玄米粉が心強い味方ですアップ

 

 

 

 

 

お湯で解くだけチョキ

 

 

 

 

香ばしくて美味しいイエローハート

 

 

 

 

 

 

この日の朝食で、CAMで購入した納豆と一緒に、腸内を活性化しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

焙煎玄米粉・・・焙煎されることで炭化していて、小さな穴ができています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなイメージ。あくまでもイメージ・・・

 

 

 

上矢印

 

 

 

この穴に、腸内にある不必要なものを吸着させて、体外に排出してくれます。

 

 

 

 

 

デトックスキラキラ

 

 

 

 

 

からの~、

 

 

 

 

 

腸内の善玉菌を増やすべく、

 

 

 

 

エサとなる発酵食品を食べます!

 

 

 

 

 

 

日本人の腸には、昔ながらの食事がいいんですよね照れ

 

 

 

 

 

アメリカではなかなか難しいかもしれないけど、

 

 

 

 

 

日本から持ち込んだ、発酵食品や焙煎玄米粉で体を整えていこうアップ