おはようございますウインク

 

 

 

13時間の時差であいさつに迷いますが、アメリカの時間でいかせていただきます。

 

 

 

 

 

昨日、子供たちの補習校初登校でした。

 

 

初登校にふさわしい晴天晴れ。→夕方から雨雨

 

 

 

 

 

アメリカ人は傘ささないと断言し、荷物に入れていなかったのですが、

 

 

ごらんの通り、駐車場から校舎まで距離があるので、

 

 

さすがに買おうと思いますかさ

 

 

 

大きい校舎に見えますが、ここは大学なんです。

 

 

土曜日だけ、間借りしているような感じ?なのかな。

 

 

昨日来た時、雨だったけど、この距離を学生さんたちは、

 

 

やはり傘をささずに歩いていたびっくりあせる

 

 

…フードはかぶっていたけどw

 

 

 

 

娘が中2で、7名のクラス?かな。

 

 

息子は小5で、20名のクラスウインク

 

 

 

受験とかあるから、中学生は少ないのかな?

 

 

パパが、単身赴任とか??

 

 

 

 

…うちは、無理だろうな。

 

 

いや、旦那さんがねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

この後、息子は早速お友達の家に遊びに行かせてもらい、

 

 

私は、娘と一緒にダンスチームのお披露目会へ爆  笑アップ

 

 

それは、次の記事にしますおすましペガサス