おはようございます!

 

 

 

着きました!アメリカ・・・4日前にニヤニヤ

 

 

 

やっと落ち着いて、ブログが書けるようにおねがい

 

 

 

 

 

出国の日は、朝6時の出発にもかかわらず、

 

 

サプライズでたくさんの方々がお見送りに来てくださいましたえーん

 

 

 

たくさんのお手紙やプレゼントありがとうございましたお願いハート

 

 

 

 

 

さて、朝6時に出発して、アメリカの家に着いたのは、日本時間の6時前滝汗

 

 

 

乗り継ぎも会ったので、24時間かかりましたチーンチーンチーンとぉ・・・

 

 

 

 

次の日は、朝から家探し。

 

 

今住んでいるのは、とりあえず会社が用意してくれていた仮住まいなのですコアラ

 

 

 

 

まあ、アメリカの一軒家のでかいこと!

 

 

 

上矢印

興奮したものの、現実的な大きさではなく、却下。

 

 

 

 

5軒回って、タウンハウスに決定。

 

 

地下室1、ベッドルーム3、シャワールーム2、LDKのタウンハウスにしました。

 

 

現地校や、学校に近く、なんと、歩いて行けるところにグロッサリーストアがある!

 

 

なんて便利なんだアップ

 

 

 

引っ越しは、早くて来週?の予定ですドキドキ

 

 

 

 

今日は、土曜日に通う、日本人補習校の面談です。

 

 

さて、朝ご飯作ろう食パン

 

 

 

 

まだ、時差ボケが抜けず、夜中の3時くらいから起きてますぼけー