そういえば、最近ほとんど見かけないな | 英莉花のブログ

英莉花のブログ

日々の生活のたわいもない事、感じた事をつぶやいています。

昨日、バスに乗って思った事。

もう、何年かぶりかで見た光景、バスの中でメイクをしている女性。


もうかなり昔、女性が公共の場所で、メイクしていたなあ。

こそこそメイク直すのではなくて、鏡をとりだして、ベースメイクから仕上げていた時代。

乗り物に乗ったら必ず見る光景でしたね。

今、その人達ベビーカーひいているのかも。


イギリスから来ていた男性が、バスや電車はプライベートルームですか?聞かれたのを思い出した😆

ほとんど見かけなくなった平成の光景ですね。


昨日も、ダンスレッスンしました。

上半身の使い方、変えてみました。

少し相手との距離広がる感じです。


今日も花粉、多いようです。

夜も相変わらず眠れず、睡眠不足。

雨降って欲しいです。