値段につられて | 英莉花のブログ

英莉花のブログ

日々の生活のたわいもない事、感じた事をつぶやいています。

昨日もまた、いつもどうりのパターンで値段に釣られて駐車してしまった💦

入庫後3時間が700円だって、勘違いした💦

他に止めれば1000円のところ1400円の出費でした😂

歩いて看板見てると、看板の内容に気づくのだけれど。

前から狙っていた駐車場だったので、空いていると思いきやラッキーと入ってしまった😭

気をつけよう。場所には、相場というものがある事。


昨日は、ダンスレッスンもできたし、めちゃくちゃたくさん踊れた。

体調は、万全じゃないけれど、楽しめた。もっと大きく踊りたい。


帰ってきてから、車検出しにイエローハットへ

帰りは、交通機関なくて、30分以上の山坂歩いて帰宅、本当に不便な場所。

今日からしばらく車はなし。

出かける日が多いので、少しつらいな😂