冒険者よ



もう


外を見る世界は終わったのだよ






競争する意識が

己を勝つか負けるかの

世界へと誘い




自分の正しさを証明したい思いが

戦いの世界と登場人物を誘う




競争がなくなれば




優越感 劣等感 被害者意識 自慢 

嫉妬 執着 争い 

プライドなどの

言葉の意味さえ


わからない



という人が増えていく




意識の位置を高くするための

試行錯誤で

学べる体験ほど貴重なものはない




最後の切符だからだよ



行き先を決めよ



外にではなく


自身の奥に行き先の

世界を広げ



その至福の世界に

意識、感覚、思考を移動させるのだ




それだけでいい




それがそのまま世界になるから




大切な事は




ヴィジョンのエネルギーより 

意識、感覚のエネルギーを使う事




意識も感覚も思考も


自分の内側に広げた世界に

存在させ続ける事に




注力すればいい




その世界は




あなたにとっての至福であるから

意識も感覚も思考もそこにいれば




あなたの全てが

至福の位置に存在する事になる




内側に広げた至福と共にある事が




大いなる叡智





その穏やかで、対象のない世界から

全てが生まれていく





そこに意識と感覚と思考を

同期させているエネルギーが




新しい力になる







無から有を生む


とは、



その内側に広がる


エネルギーの泉という世界から

有になるプロセスなのだ





削られてもエネルギーという形として


削られる以前のシルエットを保っていた山





木々がガラスに変わるとき





全てが

エネルギーのシルエットになっていく





4月になりましたね!


皆様にとって素敵な春になりますように🌸