自分の奥底にあった扉を開いて

風を読め






いと大きな流れを読め、





方向の力。









大きなものを感じる時、

自身の心、意識の領域も

それと同じく拡張する。





拡張した精神領域の先にある

意識にのって、

自分を共に連れていけ







自分の奥に吹く

風を感じ、風と調和すれば





少ない抵抗でいと高く、

いと遠くまで飛べるのだ






空気の層をすすむとき、

空気の中に粒子が現れる。






空気の粒子は、

意識や思いとリンクする。



喜びや明るさには

踊るように動き共に楽しみをあらわし、




穏やかさには、

瞑想の中の空間が現れたような

揺らぎの波に包まれる。




動きは速く

軽く、空気も軽い。




怒りや不安を放つ時、

粒子の動きは重く遅くなる。





感情や、思い、想念などの質と

共鳴する空気中の粒子。




エネルギーの操縦は、

各自の奥に委ねられた。






意識を操縦して

自分の波動を行きたい次元の 

宇宙の層に

共鳴し続け、連れて行く。






叡智と言われる

深みの真髄に触れる場所



10月の風

変化の始まりは目に見えないところから。



剣を捨てよ。




剣を捨てなければ

飛ぶことができない領域へ、

それを選んだ尊き地球の冒険者達よ。




剣で戦う相手をつくる次元から、

潔く身をひかせ、

いと高き場所に自分を連れていくのだよ。








自分を感じて、

風に乗ればそれがいい。






皆様素敵な10月をお迎え下さいねニコニコ