こんにちは


春を感じる季節になり

季節が変わると気持ちも変わりますね🌸





去年12月に

チェストの上にあった重さ4キロもの鏡が




何かの力が加わったとしか思えない状況で💦

宙を浮いて落ちたとしか考えられない状態で💦

床に落ちて割れました笑い泣き



瞬間は見てませんが大きな音がしたので

部屋に入るとそうなっていて、、💧



この現象




鏡の世界、虚構の世界の終わり




という事のメッセージだったのかな




虚構とは


事実でないことを、本当のことのように仕組むこと。つくりごと。いつわり


現実を模して作ったもの。つくりもの


とコトバンクにもあり、




そして指針岩が外れたビジョンが続き





むかえた2024年です



これから何年かかけて

自分の内面エネルギーの

虚構修正の年になっていくのかも





嘘や偽りに耐えれなくなり

自分の真実に戻る決意をする人





今までの世界で繰り広げられてる

あらゆる競争に

興味が無くなり


頑張れなくなった人 



全く違う方向に転換する人




勇気を持って

変化を選ぶ人も増えています



でも


虚構の世界を抜ける事は

そうそう簡単ではない

外側に意識が向いていると特に難しい




自分にとっての

本当の世界とは

周りを見て羨ましいな 

ああなりたいなの世界ではないし




周りにどう思われたいかの基準でもない





競争が存在するから必然的に

勝ち負け 優劣 奪う奪われるが

セットになっている世界






今この世界に存在しながら

自分の意識を違う次元に存在させる











自分の感覚を指針として




ほっとする心地よい

心が安心するリズムを選んで





周りを見渡す事に意味がない






真実である歓喜のエネルギーに辿り着き

矛盾なく存在する状態

それが幸せという状態なんだと思います




まだ行ったことがない世界が

そこに存在する

そこに存在する意識を自分の中に

意図していけば

自分の意識がそこに運ぶ



ただし


この世界は

二元性のエネルギーで全てが存在するから

やはり対極のエネルギーも

体験する事は避けられない💧




自分が心地悪いエネルギーを感じたら

自分の中にある心地悪いエネルギーを

手放し続けるしかない






私もサイコパス的な異常な隣人からの嫌がらせを受けていました

現在進行形でもあります

病みそうに悩みまくり

憎しみと怒りでいっぱいでしたえーん

が3年という長い年月と共に

今はかなり免疫つきました爆笑




このサイコパス的な異常な御一家も

私の負のエネルギーの現れでもあると考えると




げっ自分こわっ泣




それだけ嫌だ 異常だ 気持ち悪いと

憎しみをぶちまけていた笑い泣き

結局は相手を嫌がるエネルギーは

相手の嫌がらせエネルギーと

どっぷり共鳴し続けていたという事笑い泣き




またこの長い黒歴史と心の移り変わりも

後日ブログに書かせて頂きますねびっくりマーク





同じ心地悪いエネルギーを感じても

ダメージが少なくなっていけるといいですよね





それが加速していく流れが

本格的に始まっているのだと思います




それでは

お付き合い頂きありがとうございました♪




今日も明日も皆んなの

心の全てが安心と幸せで溢れますようにニコニコ