経済を動かすほとんどが

幸せ競争から成り立つ



幸せを満たしたい


感情への刺激が経済




今日は2023年大晦日

今年も今日でラストですね🌱


今年も

たくさん遊んで楽しい一年でしたニコニコ


なのに


ずっと心の葛藤が多かった💦

かなり強力な事象もありありで💦


フラットな軽さに戻れなくて辛かったです






転換

なんでしょうね




29日

お客様に

施術後のプレゼントヒーリングをしていた時

夕焼けの茜色に染まる空に

白い服を着た人物が

スーッと去っていくビジョンが見えました


あっっこのお姿は神武天皇???

(あくまでも個人的に観たヴィジョンでのお話しです)


この絵より

お顔はもっと若くハンサム

でしたが(*゚∀゚*)

この絵と同じく

杖のようなものも持っていました



そして6と9の数字が向かいあって出てきました



数字と思ったけど柄のようで

太鼓?とかにある模様の記憶をもとに

調べたら巴というんですね



私がヴィジョンで見たものは

6と9が向かい合うような二つ巴(?)





そして

神武天皇が去ったあと

茜色の空が

新緑の緑色に変わった




同時に新緑の緑色を見て

心が躍るような嬉しい感覚に包まれた





その日の昼間

見たヴィジョンとつながってる




赤色に黒い輪郭をつけた波が見えた

それは怒りの色

新緑の緑が見えた

それが調和や平和の色

新緑の緑には小鳥さんも見えた




神武天皇が去った意味はわかりませんが💦





神武天皇を象徴としていた

エネルギーのもの こと ヒト 日本は


徐々に 徐々に 少しずつ



今までとはカタチをかえていく

流れになるのかな( ;∀;)



様々な恩恵のエネルギー 指針や方向性のエネルギー

というお役目を終えられた


この石さんのエネルギー

川のまんなかで流れを受けながら

まっすぐ前をむき守ってきた

神武天皇も

お守り下さっていたのかなと、

エネルギーとのリンクを感じました







今までの時代の

指針岩が外れた



宇宙のシステムは何万年かに一度変化する



神武天皇は次の転換の時代まで

お休みになられたのかもしれません



風の時代へ入った

今後はますます

自分を指針にですね🌱






今年一年間お付き合い頂き

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


ブログを通して出会えた素敵な皆様にとって

来年も幸せな年でありますように(*゚∀゚*)✨




そして今日も明日も

平和であリますように(^-^)✨