鹿児島のオールハンドエステ
アグライアのオーナー
高木くららですキラキラ


昨日のブログにも
ちょこっと書いたのですが
実は今、珈琲断ちをしています爆笑


珈琲断ちをすることは


私にとっては
いろいろとメリットの方が
大きかったからです。



も〜〜〜最初は長年の大親友と 
お別れするような
辛さだったわよ笑い泣き


そんな辛い時期を
サポートしてくれたのが 
こちらのハーブティー類キラキラ

ルイボスティー、ローズヒップ&ハイビスカスティー、カモミールティー、ペパーミントティー


ハッキリ言って
ハーブティーは良いです
とても良いグッド!


ハーブの成分効果効能は
アロマを勉強したときに
頭には入っていたのですが


実際に珈琲の
代替として飲んでみて


ここまで効果が
実感できるものだとは
思っていませんでしたびっくり


もしかしたら
カフェイン抜きで
効果をありありと
実感できているのかもしれません。


個人的に
イチオシのハーブティーが


ローズヒップ&
ハイビスカスティー


ビタミンCが豊富で
シミ、ソバカス、シワ、たるみ等の老化予防に
良いとされていますキラキラ


私の場合は肌の水分量が
明らかにアップしましたアップ



ルイボスティーにも
強力な老化予防効果があるので
ローズヒップ&ハイビスカスと
ブレンドしてもgoodウインク


おやすみ前には
安眠効果抜群の
カモミールティーをキラキラ


朝はスッキリ
ペパーミントティーをキラキラ


その時の心身の状態に合わせて
チョイス、ブレンドできるのが
ハーブティーの良いところですよねキラキラ


良いものは
す〜〜〜ぐ
人におすすめしたがる私は


本日ご来店のお客様にも
かなりおすすめしてしまいました爆笑


ハーブティー類は
カルディ、ジュピターにて
購入できますキラキラ


オールハンドエステスクール

鹿児島市東千石町2-17ニュー天神ビル701(キャパルボホール近く)
宝石白080-3907-3563(高木)※接客中は電話に出られませんので、お名前、メッセージをお残しください。
LINEはこちらまで。