鹿児島のオールハンドエステ
アグライアのオーナー
高木くららですキラキラ


今日はすんごい
暑かったですね~汗


も〜〜〜〜〜
外に一歩も出たくないレベルの
暑さだったので
一日中部屋で過ごしましたあせる


初の外出は
ようやく涼しくなってきた
午後8時頃。


夕食を食べた後、、
ベイサイドに
最近OPENした
さかい珈琲に行ってきましたウインク


パンケーキと
ローズヒップティーをオーダーキラキラ
※珈琲断ちしてます。


その後パンケーキにまつわる
ネット検索してたら
こんなニュースが。


駅で女児救出のプロレスラー 「パンケーキ食うか?」と“神対応”



インタビュー時にも
キャラを崩さない
プロ意識の高さよ。




そうそう
甘いもの食うと
人間幸せになるよね爆笑




幸せになりたい方は
パンケーキを食べてみては
いかがでしょうか?


というか、、
仕事の準備の為
パソコンを持ち込んだのに
結局ダラダラしてしまった^^;



オールハンドエステスクール

鹿児島市東千石町2-17ニュー天神ビル701(キャパルボホール近く)
宝石白080-3907-3563(高木)※接客中は電話に出られませんので、お名前、メッセージをお残しください。
LINEはこちらまで。