ご訪問有難うございます。


2023年11月から私達が建てた家で義両親と同居しているゆりあと申します。

同居を解消したくても義両親がお金を持ってないので

追い出す事もできず夫にも同居はやめないと言われ

ストレス発散で日々の恨み辛みを書き殴っています。



ハゲだるまさん→義父

小太郎→1歳息子君










義母もハゲだるまさんも

仕事でいなかったんでそのまま準備して

家族でお出かけ音符






夕ごはんも食べて帰り

休みを満喫しました照れ






帰ってハゲだるまさんにお土産の団子渡して

義母は風呂に入ってたんですがね、

風呂からでた義母が

突っかかってきたんですよチーン






義母 「片付けもせずに

遊びに行くなんて

急に誰か来たらどうするの?

やる事やってから

行きなさいよ!」




私 「そんな散らかってました?」


「団子買って来たんでどうぞ〜。」






義母 「汚かったから

言ってるの!


「いらないわよ!」






義母自室に行って義父はお風呂へ走る人






いらんって言ったんで義母に買って来た団子

私が食べましたもぐもぐ






戻って来た義母はキョロキョロ目

冷蔵庫バタン!






義母 「お団子は?」





つづく





イベントバナー