イベントバナー





ご訪問有難うございます。


2023年11月から私達が建てた家で義両親と同居しているゆりあと申します。

同居を解消したくても義両親がお金を持ってないので

追い出す事もできず夫にも同居はやめないと言われ

ストレス発散で日々の恨み辛みを書き殴っています。









 


義母 「ゆりあちゃん
夫ちゃんがいるからって
何でもかんでも
やらせないようね!」




私 「やらせないですよ!
行ってらっしゃい!」





自分がパートがある日の義母はいつも苛立ってて

うざい






早く行け
んでもぉ帰ってくんな




義母 「ゆりあちゃんは
自分が楽する事しか
考えないからわからないもの。」

「はぁ〜なんで私だけお盆に
働かなくちゃいけないのよ。
何で私だけ・・・ブツクサブツクサ」




私 「お義母さんだけじゃないですよ!
お義父さんも今日仕事です。」





私を睨みながら
お仕事に行かれましたニヒヒフンッ


 

つづく