夫 「ゆりあは自分の親が困っとったら
どうする?
助けてあげたいと思うんじゃない?」




私「自分の親ならね。」




夫「親だから大事にしたいと思うし
お金の心配もさせたくない。
自分の親と一緒ぐらいとは言わんけど
大切にしてほしいんじゃけど」



私「あんたの親と私の親を
一緒にしてほしくない。
私の親は私達に迷惑かけてないし。」




夫「迷惑?迷惑って?」





私「同居。」




夫「それはゆりあもいいって言って
決めたことじゃん」




私「今は嫌で仕方ない。
家族三人で暮らしたい」




夫「それはできんよ・・・
同居はやめない。」




後何十年もこんな窮屈な生活が続くんなら
この先の人生こいつとおるのは無理だな




夫「でもこういうことはないようにするから!
母さんにもう一回話すから!」




話してもあのくそばばあが変わるとは
思えないんだよ




イベントバナー