クソ義母の部屋に行って数分後
暗い顔で夫が戻ってきた



手にはお金


渡されて数えたら
今月分全額あった






夫「俺・・・
お金払えって母さんに言いたくない



ふ〜ん。



夫「なんか可哀想で悪い事しとるみたい




私「はいはい。そうじゃね。」




もぉね・・・


面倒くさいんよ



誰のせいよ?




私「悪い事なんか何もしてないじゃん」





夫「そうじゃけど・・・」





私「そんな事より来月は催促せんでも
ちゃんと払うように言っといて!
後、次物に当たったら
出て行ってもらうって。」




夫「ゆりあは俺の親に冷たすぎるよ・・・」





冷たかったらなに?
離婚しますか?




つづく


 


イベントバナー