この話の始めはこちら





べつに同居して欲しいって頼んでないし



ってか頼んどんの義両親の方なのに
何言ってんの?って話よ



気に入らんのんならすぐに出てってほしい




それにさぁ、こういう態度されたら
私が次から気にして動かんといけんくなるじゃん



クソ義母まともに皿洗いも出来んクソじゃけぇ
私がやるのはかまわんよ



でもタイミング決められるのは嫌




小太郎思ったより早く
眠りについてくれて下ろしても起きずセーフ




ハゲだるまさんは
最近食べ終わったらすぐ自室に戻るけど
私が戻るのを待ってた
 

話しにくいけぇおらんでいいのにDASH!







私「なんですか?さっきの?」



義母「あー、大きい音立てて
ごめんなさいね!!


私「なんですか?その言い方
悪いと思ってないですよね」



義母「思ってるから
謝ってるんでしょ!
小太郎起こしちゃったから」


私「さっきの話聞こえてたんですけど
私がスマホつついてたから
あんな事したんですよね?」



義母
「私にやらせる気だったでしょ
仕事でもお皿洗って
家に帰ってまでしたくないのよ




そんなの知るか



つづく



  


イベントバナー



イベントバナー