わざわざみんなで回る必要なし!
ってことに気づいて提案した



私「別々に見たほうが早いし別行動にしよ!
私小太郎連れて見て回るわニコニコ



ほんとは夫に小太郎見てもらって
ゆーっくり買い物しようと思っとったけど
奴らと回るよりいいやニコニコ




夫「母さんなんか見たい物ある?




義母「私別にないわよ!」
 



夫「俺も別にないよキョロキョロ
ゆりあ一緒に行くよぉ!」



絶対嫌滝汗

私「え?アイス見ておいでよ!!
あるかもよ?
見るもんないんならお義母さんと
コーヒーでも飲んでゆっくりしてきなよニコニコ



義母「いいわねぇーおねがい
夫ちゃん行きましょうよ!
コーヒー飲みに♡」



夫「うん!

ゆりあ終わったら電話して!」





私「はーい爆笑




やったぜニヒヒ



ルンルンで服屋へ照れ



おっ!小太郎寝とる照れラッキー



あーこれかわいいなぁお願い



でも似合わんかったら嫌じゃしなーショボーン



試着試着!!



げ!ベビーカーごとは無理なとこかぁガーン




まぁいっか!試着せずに買おっ口笛



自分のもの買ってストレス発散キラキラ


あー楽しかったお願い



んでクソ共と合流


私の持っとる物見て


義母「いくら使ったの?えー


私「さぁー?いくらですかねー」


また金の話かよ
ってかお前には関係ないんだよブー



義母「夫ちゃん!
お金の管理は自分でした方が
いいわよ!ゆりあちゃん
金遣い荒いんだからプンプン



せっかく買い物で消えたストレスも元通りムキー



干渉してこん義母と交換して下さいお願い




帰って服着てみたら似合わんかったし・・・
試着大事やねショボーンタラー




\お買い物マラソン始まるよ♡/
イベントバナー



 

サンダル履くときフットケアしてる?キョロキョロ