クソ義母ノリノリで車内で熱唱



ウザすぎる笑い泣き




流してくれってリクエストしてきた
桃色吐息・・・



昔よく母もカラオケで歌っとって
好きな曲なのに・・・



ビックリするくらい
クソ義母音痴ピリピリ



マジやめてくれゲロー


終わったらもう一回流せって言ってきたけど
誰が流すかむかっ


義母がしらんであろう
今流行りの曲かけといたよてへぺろ




助手席に乗っとるクソ義母
後ろ振り向いて睨んできたしゲロー
こっち見んな




ショッピングモールについたら
一人でズカズカ進んで行くクソ義母




私「ねぇお義母さんどこ行く気?」



夫「わからん」



クソ義母こっち振り向きもせず
たどり着いた場所


食料品売り場

はぁ?



私「お義母さん食料品買うんですか?
私、先に服とか見たいんですけど」




義母「違うのよ!
あのアイスがあるか
見たいの!


義母の好きだったアイスが
最近どこにも売ってなくて
探しとんのは知っとるけどさぁ



メインこっちなムキー




って思ったけど待てよ

別に別行動でいいじゃんニヒヒ




つづく



\エントリーはこちらおいで

イベントバナー